絶対離れない

2009/10/15
ganesh_dttwin.jpg

ガネーシュのDTが二つ。それはもうしっかりと。
何があっても離れないそういっているようです。ええ、もう何万年もこうして離れずに一緒にいたのかも知れません。そひてこれからもずっとずっと。

これもT店で仏塔と一緒に購入しました。
クリアなDTも欲しいと思いつつ、他の国産もあって、泣く泣く。

大きなDTには角閃石がインクルされています。これは届くまでわかりませんでした。
ganesh_dttwin_up.jpg
スリガラス状を通してだとどうしても上手くピントが合いません;;;
ちょっとした角度によって綺麗に見えるのですが、そこからの撮影はうまくいかなくて。

さて本日は某所の更新日でガネーシュが出ると言うことでしたが、ざんねんながら今ひとつでした。
欲しいと思った違う石は取られてしまったし(T_T)
12月のためにぐっとこらえて一ヶ月半を過ごすか、あるところのクリアガネーシュを思い切って・・・。
でもまた違うところにあるスモーキーも捨てがたく。
そんなこと言ってるとあっという間にまた諭吉さんが何枚も飛んでいってしまいます。

で、早く新宿の写真撮らないと、気がつくと池袋になっていそうです;
そうか、そのころは忘年会シーズンだわ(え。もうそんな話)
ホットウーロン割りが美味しい季節です(*^-^*)
スポンサーサイト
comment (2) @ インド・ネパール・パキスタン
ネオンブルー | 久々フローライト

comment

(^^) : kana @-
なんか・・・

愛してる♪
って感じの石ですね(^^)

諭吉さん・・・
飛ぶときはざざぁ~っとあっさり行ってしまわれますよね(/_;)
でも、日々見つめる石があれば・・・
う~む。
このバランスが難しい(笑)
2009/10/16 Fri 19:01:49 URL
Re: (^^) : tomoko @-
こんばんは

> 愛してる♪
> って感じの石ですね(^^)

うふっ(*^。^*)
見ようによってはお母さんに必死にしがみついている子供のようにもみえたり。

> 諭吉さん・・・

あっという間にレシートという他の紙に変身してしまわれます~(T_T)
昨日も欲しかった石を見つけてしまい、でも手が出せる値段ではなく・・・でも相場より安いのはわかってるしーっ
2009/10/16 Fri 20:29:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する