インターフェレンス伯婦人グロース様

2009/12/07

GIQ_russia.jpg

こちらは本場ロシアからいらっしゃいましたグロース・インターフェレンス様でござりまする。
我が家に来てくださいましたこのお方も嬉しいことにしっかり底面再結晶v

GIQ_russia2.jpg

って、これじゃよくわからないし;

表面は少々ざらついたような綺麗な柄が刻み込まれつつ、透明感もばっちりです。
ロシア水晶はなかなか楽しい標本が多いですよね。
実はこれよりももっと楽しい水晶クラスターもあります。
ただ・・・一体どこから撮ればいいものやら困ってしまう形状でして・・・

ミネラ最新号。
いつもより写真も良かった気がします。というか載っている標本に好みのものが多かったと言うべきかな。
トルマリンは特別好きと言う程ではないのですけど、それでも見入ってしまいますね。

自分の好きなことはどうしても一人の時に集中してやりたい。
石の整頓や撮影はゆっくり邪魔の無いときに堪能したいものです。
スポンサーサイト
comment (0) @ ロシア
| あーんぐり

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する