墓標のごとく

2009/11/20
indicolite_bohyou.jpg

ブラジル・トルマリン。インディゴライトです。
なんだか墓標かなにかのよう。
廃墟だとか、石碑だとか、どうしても好きですねぇ;

「柱モノ初心者」の私にしては思い切ったお買い物でした。
でもなにしろ大好きなこのブルー。
indicolite_brazil.jpg

こんなんが全景でございます。もう少し透明感が出るように写すべきでしたね;
でも綺麗な色・・。実際はもう少し渋いです。
根本には小さい結晶が沢山ついています。
indicolite_brazil2.jpg

全長約4センチの別世界。
なにも説明なんていらないな。そんな気分になる一品です。

スポンサーサイト
comment (2) @ トルマリン
ガテン!カルサイト | アルフォンス

comment

(^^) : kana @-
メール、ありがとうございます(^^)
かえって気を使わせてしまったみたいでごめんなさいm(__)m

TOPの写真、ものすごくいい雰囲気ですね(^^)
色が出ていなくても、その雰囲気と言葉できちんと伝わると思います。

今日は、とうとう私もやっと!(笑)
一般人の仲間入り!
喉が痛い!風邪だ!やった!!
(・・私的には自分も人間だったと自覚できる事件です^^;)
今日は早めに就寝です♪
(・・何を喜んでいる!さしてひどくもないのに^^;)
2009/11/20 Fri 20:48:16 URL
Re: (^^) : tomoko @-
こんばんは

体調いかがですか?
「お母さん」に休みなしなので、連休と言っても休めないですね;
ご自愛くださいね

私はどこかしら不調なのが普通の状態なのですが、発熱に関しては
不思議と出産後殆どしてません。
熱がないと、具合悪くてもなんとなく仕事も休みづらいんですよね~;

一週間くらい休みとって北海道に行ってみたい・・・
2009/11/21 Sat 18:24:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する