はちみつフローライト

2009/11/23
hachimitu_ohio.jpg

オハイオ州・ハニーブラウンのフローライトです。
ずっと欲しかった色。もっとブランデー色もいいなぁと思うのですが、そちらは思いがけない形で手に入ってしまいました;また次の機会に。

写真では黄が強くなってしまってますが、とても優しい色合いのハニーブラウンです。
しかも形も美しく、セレスタイトまでついているうれしい一品。
これはいつもい世話になっているショップ様で最初にアップされたときからずっと欲しかったもの。
うじうじしつつ諦められずに「もう売れちゃったかな、残ってるかな」と気になって何度も見ていました。
結構長い時間だったのですが不思議と売れない。
こうなってくるとこんなに綺麗なのになんで?もっと高くてどこでもありそうなものは売れていくのに。
それってやっぱり私の感覚がふつうじゃないのかしら?
ああ、ひょっとして、他の鉱物との共生ってあまり好まれないんだろうか?
私はセレスタイトも大好きなのでその点でも何度もカートに入れてみてはそのままログインせずに・・・という歯切れの悪いことを繰り返していました。
でも、少し前にセールになったチャンスに購入を決意。
ありがとう、待っていてくれてありがとう。
届いて包みを開けて、想像以上に美しくかわいらしい姿にじぃぃぃぃ~んときてしまいましたよ。
このとき購入した石はいつもに増して大当たりの大物が沢山。
本当に縁があればきっときてくれる!
・・・と都合のいいことを考えて逃した石は数知れず(-_-;)
でも、この優しいフローライトは待っていてくれました。ありがとう。


では最後はこのアップで。なにも言うことありません。
hachimitu_ohio_up.jpg
スポンサーサイト
comment (0) @ フローライト
レモン酎ハイv | ガテン!カルサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する