美しきかな

2009/12/27
sphalerite_bulgaria.jpg

ブルガリアの閃亜鉛鉱です。エルムウッドとはまた違った美しさ。
小さな水晶も共生しているのが決め手。このブルガリアのブースはどれもとても綺麗な結晶が多かったですね。
方鉛鉱と併せてお安くしていただきましたv

水晶をアップで
sphalerite_bulgaria_up.jpg

スポンサーサイト
comment (2) @ 閃亜鉛鉱
「ヴァーチェ、目標を殲滅する」 | 座禅草?fromウクライナ

comment

年末の挨拶がてら : Annfell @GdfGM66Y
スファレライトお好きなんですねー。なかなか綺麗な結晶で。
というか黒好きなのでは?
DTB=黒繋がりなのではないかと思ってしまいます。最後は私も良くわかりません(笑)

なお本年最後の更新はご希望のものにしておきました。
2009/12/30 Wed 21:08:00 URL
Re: 年末の挨拶がてら : tomoko @-
こんばんは、いや~年末ですね;
この一年、年が明けてからいつ春夏秋冬すぎたのかよく憶えてない;

> スファレライトお好きなんですねー。なかなか綺麗な結晶で。

ありがとうございます~エルムウッドは確かに「ルビージャック」ですが、こっちは本当にDTBですわ~

> というか黒好きなのでは?

好きです!!って「黒(ヘイ)」じゃなくて「黒(くろ)」ですよ;もちろん
なぜいつから黒が好きだといわれると中学に入ったころですかねぇ・・
色の組み合わせが苦手だったこともあって、迷うなら黒を選んでいたような気がします。
可愛い色は似合わないという自覚が出来たこともあるのでしょうけど;

漆黒モリオンのカテドラル。欲しいですねぇ・・・。

> なお本年最後の更新はご希望のものにしておきました。

ぶはっなんですかこれ。もうお値段の予想がつきませんが。
端っこの欠けら一つもらっていいですか(いいわけありませんっ)
本当にアンフェルさんのお持ちの逸品には目から鱗っどころか眼球がっ(もう少し綺麗に表現できないかな;)
素晴らしいコレクションを実際に拝見できたこと、感謝です。
素人丸出しで、がさつ三昧さわりまくってしまって申し訳なかったです。
恥ずかしいです///すみませんでした;
また拝見できる機会がありましたら敷布とコットン手袋など持参で<(_ _)>

よい年末年始お過ごしくださいね(^^)ノ
2009/12/30 Wed 22:43:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する