新春にゴッツガテン!

2010/01/03
皆様、よいお正月過ごされてますか

池袋捕獲品はまだまだありますが、一応次回閃亜鉛鉱で一区切りのつもり。
今回は二番目の大物ですv
最初に捕まったパキスタンブースでのばりばりトルマリンのDTです。
最長8センチくらいの立派なモノです。
で、たったの1000円です。買わずにどうする。

水晶もなかなか綺麗でしょう?
このガテンな風景が素晴らしくツボですv
DTがこれまた素晴らしい。何枚でも写真アップしたいくらいですが
pakistan_quartz3.jpg

水晶とトリマリン針と虹のコラボです
pakistan_quartz4.jpg

こんな風に見事に複雑に結晶しております。表面がびっちりトルマリンになっているところも。
閃亜鉛鉱も素晴らしいですが、今回これに出会えたのは本当に嬉しい事件ともいえるくらいのお気に入りです。

さて、今日は娘だけプレタ小紋着せて増上寺へ初詣。
私はそれほど興味なかったのですが、参拝後、駅伝の通りかかる時間だったんですよね。
多少待ちましたが、ばっちり先頭からラストまで観戦してきました。
三が日も終わりです。
仕事は明後日からですが、明日はまともに掃除しないと(-_-;)
スポンサーサイト
comment (0) @ インド・ネパール・パキスタン
波のまにまに | 謹賀新年です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する