マツタケサンバ

2010/02/04
matukaesannba (2)

今日はアメジストではなくて・・・。

マダガスカルの松茸水晶と呼ばれる奴です。
実はあまりセプターは好きでは無くて、あえて購入することはありませんでした。
たまたま買ったクラスタがそうなっていたとか、別の理由で購入したけどそうだったとかその程度。
ですけど、なんかあまりに頭が綺麗に双子ちゃんで可愛かったし、これ全長7センチ近くあるんですよ。
そして思わず剥がさずににいるこのお値段!結構沢山あった中から選んできました。
池袋ショーにて美しいアクセサリーの並ぶテーブルの下に潜って箱を掘りました。
そう、あの砂漠の薔薇詰め放題をやっていた、そしてとても綺麗な珊瑚状の白いアラゴナイトも3桁でゲットできたところです(ソレは持っていたので買いませんでしたが)

トップです。
matukaesannba.jpg

形、透明感、でもちょっと土のかおりがする感じも良いです(*^-^*)
matukaesannba (3)

根本には小さいポイントがいくつか。よく見ると剥離はあるもののDTのようです。
勝手に自己満足の一品なのでしたv
スポンサーサイト
comment (4) @ アフリカ
ガテン!ユークレース | ブラジルなんです

comment

No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
むぅ、しまった…あのお店は人の立ち込みが激しくて、余りきっちりチェック出来ていなかったもです。
ちくしょー、スタイルといい土臭さといいめっさ好みだコレ。ウラヤマシイ。(笑

どうも人混みが激しいところは苦手でして、無意識に避けてるかも。
その点普段余りそういう場所に立ち入らない男から見ると、女性はさすがセール慣れしてるなぁ…と思ってしまう時がございますヨ。
うん。

…いいお店を1軒見付けてしまいました、やや高めなものが多いセレクトショップ的なところなのですがよく見れば適価以下も多く、すんばらすい盆栽満載の超キケン空間です。まだ我慢中ですが果たして私の理性は持つのでしょうか。(ぶるる
2010/02/04 Thu 22:31:36 URL
Re: No title : tomoko @-
新しいパソでパワーアップしてますかぁ~(^^)ノ

> ちくしょー、スタイルといい土臭さといいめっさ好みだコレ。ウラヤマシイ。(笑

こんなんが沢山並んでました(笑)なんでテーブルの上に出してくれなかったんでしょうねぇ。
ブースは通路端だったし、床でもいいからもっと広いところに置けたと思うのに。
やっぱり綺麗なアクセサリ系中心のショップだったのでしょうか(実はあまりよく知らないところでした;)

> 女性はさすがセール慣れしてるなぁ…と思ってしまう時がございますヨ。

いやいや、素敵なワンピースのおねえさんの足下でごぞごぞとしゃがみ込んで漁るのはおばさんといえど結構辛いものが;
しかも全然よけてもくれないんだな、このお姉さん方がっ#
しっかりその立派な両脚ふんばりびくともしませんでしたよ;

> …いいお店を1軒見付けてしまいました、

わーわーわーきーこーえーなーいーぃぃぃぃぃぃ~;;;<(`□´)>
・・・・
そっちシフトで横浜やめよっかな(=_=)
2010/02/04 Thu 22:52:31 URL
(^^) : kana @-
寝ぼけていたら、口の中に入れてしまいそうだ・・・
においがしそうなそのイデタチ。
麗しい姿だわ☆

値札が誇らしげだ!

GOODですね!
2010/02/05 Fri 14:20:36 URL
Re: (^^) : tomoko @-
こんばんは~

> 値札が誇らしげだ!
>
> GOODですね!

(*^ー^)えっへん。当然そこが「売り」ですから~
貧乏万歳。
2~3個買ってくれば良かったと後悔。お土産に出来たなぁ;
2010/02/05 Fri 23:35:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する