どんな休日でしたか

2010/02/20
IMG_1349.jpg

これは以前アップしたことのある糸魚川の翡翠です。
糸魚川石の入っているもの。アップし損ねた一枚です。

この一週間はさえなくて(人生冴えたこと無いですけどね;)
最近だるさで思うように動かない心身を無理になんとか動かそうとした策も失敗したので
今日はそれでも動かなくてはと美容院行って、ある石ショップへいって、ネパール雑貨の店にいって・・・。
子供は私が出掛けるまで起きてこないし、帰宅した頃から昼寝したままだし(もう夜だよ;)
洗濯物は全部かたづけたし、早めにお風呂に入って・・・そして休日は終わっていく。

よく晴れた週末、みなさん気持ちよく過ごされますように。
スポンサーサイト
comment (2) @ 翡翠
ロシアのラピス | これも基本の・・・

comment

No title : ひいらぎ @-
今日お誕生日なんですか?
おめでとうございます(*^_^*)

まだ少し気分は浮上とまではいかないみたいですね。
私もこの一週間体調が悪くて、これはヤバいと病院に行く始末・・
体調が悪いと何もやる気がおこらないし、悪循環。
ホントに心身ともに健康でいるのは大事ですよね~(^_^;)
tomokoさんもどうかあまり無理なさらず、
ゆっくり休日を過ごされてくださいね。
2010/02/20 Sat 22:31:49 URL
Re: No title : tomoko @-
ひいらぎさんこんばんは。
わぁ、お気遣いありがとうございます<(_ _)>

お互い「扶養家族」が居ますから無理できないですね;
そういえば、落ち込んでいるとき、体調が悪いとき、
いつの間にか気遣うように寄り添うようにくっついてきた愛猫を思い出します。
ふーんだ、子供なんかより猫の方がいいやーい(/_;)

今日はさらに散財。
どうするんだ!再来月の引き落とし、足りるのか!
2010/02/20 Sat 23:49:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する