コメントに関してのお願いと注意

2010/05/04
最近、友人のブログにて、よろしくないサイトへ誘導する目的の書き込みが続きました。

私はブロとも申請済み以外「承認制」にしていますが、それでも時折おかしなコメントが入ります(もちろん速攻削除します)
このブロとも申請というのもイマイチよくわからん;;単にリンク済みとも違うんですね;

コメントの内容ですぐ分かるようなものなら削除で終わりますが

中にはそうでないものもあるようです。

コメントは大歓迎で大変励みにもなります(扱っている内容なら石以外へのツッコミも歓迎です~(^^)

ですが、逆にせっかくここへ来てくださる方へ被害が広がっては困ります

私が存じ上げない方からのコメントの場合、内容にかかわらず
リンク付き(文章中のもの、サイトのアドレス欄含)のコメントは
削除いたします。ご了承ください。
私のブログの趣旨に反していると判断した場合も同様です。


問題のない石好きさん(オタさんも可(^^))のサイト・ブログであれば、簡単な自己紹介、タイトル名をお書きになり、見た方が各自の判断にて検索し、訪問出来るように、もしくはどちらかのリンク集に入っていらっしゃればそちらのリンク集のご案内をお書きください。

出来れば書き込み歴のある方でもコメント文章中のリンクは誤解の元にならないよう避けていただけるとたすかります


せっかく来てくださった方に失礼にもなりかねないことですが万が一の事を思うと自衛以外ありません。

常識の欠片もない低レベルの人間が居るのは本当に悲しいことです。

こんな辺境に入れて何の得があるのか理解できませんね。お気の毒。

ついでになりますが、基本、このような辺境ブログでもリンクしてくださるのは大変光栄なことです。
ですが、全く知らないうちにリンクされていて驚いたこともあります。
同じ石大好きの方のブログなら本来お断りする理由はありませんが、なぜ一言くらいお知らせ頂けないのでしょう?
最低限の礼儀と思っていた私の方が間違っているのでしょうか?

いつも楽しいコメントや励ましのコメントを入れてくださる方々、
「管理者のみ」にしていらっしゃる方も、心から感謝申しあげます。
たいして気の利いたことも書けず、綺麗な写真も載せられませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様にもよりよい素敵な「石」と「人」との出会いがありますように。
スポンサーサイト
comment (0) @ コメントに関しての御願い
「摩訶」の洞窟 | アナスタシア

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する