星に願いを

2010/05/21
star_mica1.jpg

ブラジルのスターマイカ(モスコバイトが正式かな)です。
本当に「お星様」という感じですね~

star_mica2.jpg

ちょっと七夕には早いけど、和製ロケットが無事金星に向かったことだし。

それにしても見事な星形。一体どうして??
スポンサーサイト
comment (2) @ 黄橙赤の石
荒れた地にひっそりと | 奇跡の化石

comment

No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
お、母岩付きいいですな。
うちの子は形は良いのですが、分離品なので…。
曹長石の白とタッグだと、メタリックな黄色が冴えますね。

>星型
菱形に近い六角形の三連貫入双晶っす。
面白いのは、よく「芯部分」が接地してないものがあること。
成長基点が微妙に謎…。
2010/05/22 Sat 07:33:17 URL
Re: No title : tomoko @-
コメありがとうございますです~

> >星型
> 菱形に近い六角形の三連貫入双晶っす。

はうっ!そうなんだ。ほうほう。改めて観察いたしまする。

6月の新宿出店リストみていたら狙ってた名前がない・・・???
いや勘違いか?
てか、なにせ一番最初に行ったショーの時の記憶しかなく、パンフなんてそのときは
速攻処分だったし;
モロッコ産を結構沢山扱っていて化石もあって、わりと小柄の男性が店長のドイツのお店だったと思うんですけど。
日本人のお姉さんもいました。憶えありましたら是非<(_ _)>

今回はいつものパキのお店は不参加といっていたので残念~
2010/05/22 Sat 16:47:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する