シトリンクラスター

2010/06/07
citrine_russia (3)

ロシアはウラルから来てくださいました、シトリンクラスターさん。

citrine_russia (2)

よく見るとポイント三つありますね。とにかく自分的には母岩付きのクラスターで手に入ったことがうれしいです。
もちろん全体の大きさは縦横それぞれ2センチちょっとくらいですが。

citrine_russia.jpg

ブラジルやコンゴに比べると若干緑がかっているように思えます。単に黄色とか薄い茶とかそういうのとは違う色合いです。
さすがにこれで着色とか焼きはないよね(信じたい)
コンゴのシトリンも早くアップしたいと思っていながらこちらが先になっちゃった。ごめんねコンゴ君。
とりあえず欲しい産地のシトリンはそろいました。これをゲットしたロシアのブースでは「私のためにありがとう」なクラスターも手にしました。
黒光りガーネット団子も欲しかったけど断念。
その代わり謎の内包物ポイントを一つ購入。お店の人はセルサイトだというんですけど・・・???
それはまた次の機会に。
スポンサーサイト
comment (2) @ ロシア
ケブラリーザ | 焼き芋コランダム!

comment

(^^) : kana @-
びかっと照りっとしてますね☆
そしていい色合い・・
ん~。
目で見たかった☆

なんとかぎりぎり復旧しました・・
ほんと、会えなくて残念です。

次回、絶対合いませう!!

・・・鋼、ものすごいことになってきたなぁ・・・
あぁ、やっぱお大人買いするかなぁ・・
でも今買ったら高いからちょっと待ってよう・・・

2010/06/08 Tue 16:39:45 URL
Re: (^^) : tomoko @-
おはです~
体調いかがですか?忙しく走り回っている「お母さん」は
つい自分のことが後回し。ゲットした石で癒されてくださいませv

> ・・・鋼、ものすごいことになってきたなぁ・・・
> あぁ、やっぱお大人買いするかなぁ・・

いやぁ。某BOOK○○とか行けば一冊100円でいくらでも~
大人買いの価値は充分ある作品ですよ。
多少グロなシーンはあっても、下品なシーンがないのが大変いいです。
娘も小学校あがったころから読んでるし(いいのか?)
でも単行本最終刊の前にTVは反則だわ~(T_T)
2010/06/09 Wed 07:35:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する