宇宙人の落とし物?

2010/06/27
nazca_quartz (2)

ペルーはナスカの水晶クラスターです。
欲しかったのですよ~だいぶ前にあるショップサイトでとても悩んで、でも表面がつや消し状態なのか光沢なのかとか詳細がよくわからなかったんですね。迷っているうちに無くなってしまった;
新宿ショーのマクネイルさんのブースで発見。でも大きさや形状の好みとお値段で悩む。
うーんうーん・・・結局その日は購入せず帰ってしまいました。
翌日、前日に観たものは無くなっていましたが、かわりにあったのがこれですv
「わーん、良かったーこっちの方が好みだーっ!!!」

綺麗に撮影出来ない。青く透明なモノも難儀ですが、不透明白って;;;
もっとくっきり撮りたいのに、しょぼいライティングではハレーション。
変に日光が当たってもましろけっけ。
なんだか妙にソフトフォーカスになってしまいましたorz
nazca_quartz (4)

nazca_quartz (3)

綺麗なキャンドルというよりカテドラル系というよりワタシ的には「建造物要塞系」
ナスカに宇宙人が落としていった忘れ物??なんちゃって。

後の写真はサムネイルにて
nazca_quartz.jpg nazca_quartz (5) nazca_quartz (6)
スポンサーサイト
comment (4) @ 南米
白い巨塔? | 聖なる石もところかわれば

comment

(^^) : kana @-
ナイターはどうだった?
もう私も何年も行ってない・・・
あー西武球場で芝生に寝っ転がってみたイチロー選手が懐かしい・・

↓記事と今回の石。
いい雰囲気を醸し出してる・・
↓記事3枚目の写真すごくいい☆
今回の水晶も激しくいい雰囲気。
~ナスカに宇宙人が落としていった忘れ物~
ストライクだ!

ハガレン。
なんて良いの今日のTV!
あぁ終わってしまうなんて寂しすぎる・・・


2010/06/27 Sun 22:56:57 URL
Re: (^^) : tomoko @-
こんばんはー(^^)ノ

> ナイターはどうだった?

ホームランは3発もでるわ、結局10対2でジャイアンツの勝ち。
まぁそっちの内野席だから盛り上がってたけど、昔に比べると
本当に空いてるなーと思いましたね。
娘は小学生並みに喜んでたけど;
チューハイ500円は高いぞー#

> ↓記事と今回の石。

お褒めいただき恐悦至極~v

> ハガレン。
> なんて良いの今日のTV!

今回と次回がちょうど最終回分です。丁寧に作ってますねー
普通だったら詰め込んじゃうのに。
最近の傾向は最終回の前半終わっても戦闘シーンで、後日談なんかラスト5分も
費やさないどたばたで終わる番組ばっかりだったし。
また原作をうまくアレンジしてるな~
この台詞をこっちに持ってくるとはね(ニヤリ)って
部分もあって、本当にアニメスタッフにも拍手です。
いつだったかの荒川さんのインタビュー「ヒゲです。ヒゲが世界を救います」ってのが
あったけど(笑)そうだよね、地道なホーエンハイムの策があったからこそ。
そしてその息子達の信念があったからこそ。
そういうことを忘れてただ武器で相手に圧倒したってそれは正義とは言わないよね。
と、世間の大国さん達や、違うお話の主人公に言ってみたりする。
2010/06/27 Sun 23:29:41 URL
: 舞 @-
スゴイ!ホント要塞ですね!
何だろう…ラピュタと言うかハウルの城と言うか(笑)
オタク心をうずうずさせる形状で、ずっと見てても飽きないです(画像凝視)
コレが天然なんだから…つくづく石って不思議だなーと思います(*^-^*)
2010/06/28 Mon 19:18:16 URL
Re: タイトルなし : tomoko @-
わ~舞さん、こんばんは(^^)ノ

お褒めの言葉うれしいですv

> オタク心をうずうずさせる形状で、ずっと見てても飽きないです(画像凝視)

そうそう、そそるんですよ~(*^。^*)
ダルネゴルスク産だったら、ハウルの城がごろごろしてそうですね♪

> コレが天然なんだから…つくづく石って不思議だなーと思います(*^-^*)

いやぁ~いくつ集めても、それに尽きますね。
「もうこんな変なのないだろう」と思っているととんでもないのがざっくざく。
マジで「ねぇ、ほんっと何考えてるの?どうしてそうなったの??」って聴きたいですー
2010/06/28 Mon 22:50:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する