手ごわい遊色

2010/07/01
エチオピアのオパールです。

ethiopia_opal (6)

立派なのは買えなかったけど、遊色の良く出るものを選んでみた。

バックを黒にしてみる
ethiopia_opal (3)

うぬぬ・・・。実際にはこんなにたくさん遊色がでるのにぃぃぃ(T_T)

ethiopia_opal (4)
ethiopia_opal (2)

orz
ダメだ・・・。
スポンサーサイト
comment (4) @ オパール
もう何もいえない(*^。^*) | 白い巨塔?

comment

No title : ひいらぎ @-
お疲れ様ですっ(笑)
十分綺麗に撮られてますよ~❤
やっぱりバックが黒い方が遊色が綺麗に出て見えますね。
エチオピアのオパールはオーストラリアやメキシコのに比べると
リーズナブルですが、遊色の美しさは全然負けてないですよね。
うっとりです(*^_^*)
2010/07/01 Thu 22:56:52 URL
(^^) : kana @-
綺麗☆
ばっちりよ☆

やっぱり遊色は目の前ありきなんだろうなぁ・・
私も何回も撮り直したから(笑)

心やすらぐ遊色写真です☆
2010/07/02 Fri 21:30:53 URL
Re: No title : tomoko @-
いやぁ~ひいさぎさんの優しい雰囲気にはほど遠い;;

> エチオピアのオパールはオーストラリアやメキシコのに比べると
> リーズナブルですが、遊色の美しさは全然負けてないですよね。

本当に。よく今まで出てこなかったなぁと。
これなら無理しても某店のセールの時買っておけば良かった(T_T)
先見の明がないワタシ;

無精でちゃんと光源の角度とか考えず撮影してしまったので
石が可愛そう。
なんていったら今までの全部そうなんですが;
改心の一枚!って経験を早くしてみたいです
2010/07/02 Fri 22:02:00 URL
Re: (^^) : tomoko @-
ども~!
浜松町は・・・いかがっすか(誘惑)

> やっぱり遊色は目の前ありきなんだろうなぁ・・

そうそう、例のイリデッセンスもそうだけど、目の前で
いろんな角度から観て、その一瞬の「あ!」「わぁ!」というのが
いいんですよね。

やっぱりお手軽デジカメではピントが綺麗に合いませんね;
ルーペで寄ってしまうと光が・・・;

過去の写真は全部消したくなるので見直すのやめようかと思うこの頃・・・
数日前から喉がおかしくて、明日美容院行くのに大丈夫かなぁ
こう暑いと、もう少しでも襟元にかかると切りたい性分です(-_-;)
実は若い時は腰まであったのだが・・・
2010/07/02 Fri 22:08:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する