少しは涼しげ・・?

2010/07/19
hemimorphite_mexico (1)

メキシコのヘミフォ・も・・へみもっ・・
ごほっ
メキシコ産のヘミモルファイトです。
ツーソンの後でしたか、このメキシコの白いひらひらタイプがどっと出たような気がします。
文句なしに綺麗ですよねー。これはとあるウサギのS店さんにて。

hemimorphite_mexico (4)

にしてもヘミモルファイトには余りに姿形が違うモノがあって「これが同じ鉱物?」と思います。
アラゴナイトなんかもそうですけど。

そういえば、ミネストさんでマジ「これー!」と思うスミソナイトが出ていて値段見て諦めました;
他のあれとかこれとかやめれば買えるんじゃない?と思うんだけど、そこまでの踏ん切りは付かない。
そんなこと言いながらまたヒマラヤの水晶を買ってしまう自分。
仕方ないのよ。基本は水晶なんだもの。
comment (0) @ ヘミモルファイト
鞠毬ケマリ | 剛と柔

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する