熱いけど天国

2010/07/27
Madagascar_quartz (3)

どどーん。
どーだー。と言わんばかりのマダガスカル産の赤いファントムてんこ盛りのクラスターですv

ささ、裏からもその勇姿をどうぞ
Madagascar_quartz (2)

どーん。

かっくいー(>_<)。オークションてやっぱり素敵vこんなのが送料入れても2000円でおつりが来ます。
多少のポイントの欠けはむしろその勇姿から良しっ!って感じ。

マダガスカルといいますと、何となく暑くて陽気で自然の豊かな良いところのイメージ。
なんていうと怒られるか。少なからずあちら方向の国でずっと平和でいられた国はないのだから。

「ツィンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区」というところをTVで見ました。
その一帯がすべて、ゴッツ好みの要塞系カテドラルのような風景。行ってみたいです・・。

Madagascar_quartz.jpg

夏はきらい。
工事のおじさん、お兄さん達ご苦労様です。
comment (2) @ アフリカ
どうせ阿呆ですし。 | 三角錐好き>自分?

comment

No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
ナイス赤ッ!

マダガスカルの地名は覚え難くてキライです。(笑
2010/07/27 Tue 23:11:22 URL
Re: No title : tomoko @-
> ナイス赤ッ!

でっしょー??
普段あまり手を出さない「赤」ですが、これは一目惚れでした。
あっぱれガテンクラスターvvv
2010/07/28 Wed 06:38:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する