ゼーガペインガルダ、プリスベルグ

2010/09/07
やっぱりどうしても載せたいーっ
ということで、過去の画像から見つけてきた。再録ものですが許してやってください。
ああ、フローライトっていいわぁ~v
いきなり「ゼーガペイン」検索で来ちゃった方には「なんじゃ?」と思われるでしょうが、天然の鉱物にはこんなに美しいものがあるんですよ。
逆に「このゼーガなんとかって何?」と思われる方、すみません、最近はまったアニメ(放映は6年前)に出てくるロボットです(^_^;)
はい。私は俗にいうロボットアニメが大好きなんですよ(なにせ白黒アトムリアル視聴世代ですからー)

ゼーガペインガルダと
fluorite_spain_01 - コピー

ゼーガペインフリスベルグです。
fluorite_spain_yellow2.jpg

しかもっ!
なんですとー;今頃になってROBOT魂シリーズで発売?
ガルダ欲しい欲しい欲しい~
しかし主人公機が赤や青じゃないってちょっと珍しいですね。白も良くあるけど。
はい、トリコロールはいつだって主人公の印。
女の子の乗る機体が赤ピンク系なのはお約束ですが、ゼーガでは二人一組の搭乗。これは新鮮でよかです。
ガルダは最初もっと紫だったと思うけど、途中の改良でピンクっぽくなったような。
むしろグレーとか黒の渋い機体にして欲しかった。でもそれ敵側に使われちゃったしね。
敵「復元者」のふたりも充分主人公を脅かすルックス。途中で出てきた他の母艦のチームのパイロットもなかなかよいのに出番少なかったな。もっとチームプレイが見たかった。

OP主題もとても綺麗だったですね。ささやくような声で。曲調は癒し漂う「ARIA」系。
ロボットアニメに癒し系は合うんですよ。実は。

いかんいかん、いくらでも書いてしまいそうだ。一応石ブログなのでこの辺で。
時折暴走しますが勘弁してやってください。
スポンサーサイト
comment (3) @ フローライト
チューリップが無難だけど | ゼーガペイン・アルティール

comment

(^^) : kana @-
(笑)

暴走誠にOK!

にしても・・
上の写真が木イチゴ味。
下の写真がバナナ味。

・・・娘が今バナナ味の飴を食べ始めて激しくにおいが・・・(笑)


雨はどうですか?
今、こちらは一段落ついたけど、また降るのかな?
涼しくて快適です☆
2010/09/08 Wed 15:12:41 URL
Re: (^^) : tomoko @-
こんばんは~
雨はまだ降ってますか?
こっちは夕方まででもう終わっちゃった感じ;
思うほど涼しくもならなかったなぁ;
また暑さぶり返すみたいだし、もういい加減にして欲しいよねぇ

> 上の写真が木イチゴ味。
> 下の写真がバナナ味。

ぶぶっ。レモンならぬバナナとはっ!!!

> ・・・娘が今バナナ味の飴を食べ始めて激しくにおいが・・・(笑)

バナナ味の飴???聞いたことなーい(゚Д゚)
今週はなんか疲れたよ;あと二日もあるんだなぁ・・・がっくしorz
2010/09/08 Wed 22:33:13 URL
(^^) : kana @-
ふぁいとぉ~お~♪

・・・バナナ味の飴は肝油っぽい味がします・・・
私も好き(笑)
コストコで見つけた!
2010/09/09 Thu 22:29:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する