ピンク色の緑閃石

2010/10/23
salmonpink.jpg

マダガスカル産の緑閃石入り水晶ポイントです。
8センチはあろうかという立派なもの。しかも全体が見事にサーモンピンク。
なのに「緑閃石入り」といわれてもなんだかねぇ;;;
「アクチノライト入り」というと、ふーんそうなんだと余り気にならないのですけど;
でも本当に綺麗なポイントで、あのときは焦ってポチりましたとも。

そういえば、新宿後、石買ったのは一個。取り置きもしてないですね。
金欠がいちばんの理由としても、ある程度そろってくるとこだわりが出て来ちゃいますね。
あとは「実際に観て買いたい」という欲求が強くなるのは確かです。


9月公開の某ロボットアニメのメディアが年内発売とか。
なんかもうほんと「商売」しか考えてないの?
なら最初からOVAにでもしたら?さんざん「期間限定特典付き」で劇場に足を運ばせるようなことをして余計な特典付きの限定版とかで値段つり上げて、そういうことが結局全体からすればメディア購入意欲を下げてるって解らないんだろうか。
特典がなきゃ売れないような作品ならいかに未完成な作品かってことじゃないの?
本音気持ちが離れてきてるので余計かもしれないけど。
こういう意見は世の中では少数派なのでしょうけれど。

今日も朝からなんか知らないけど何度洗濯してあれこれ移動して片付けて掃除して・・・
なのに終わればやっぱり何が変わったのか解らないorz

「バクマン」みて思った。
うん、私もGペン好きじゃないんだよねぇ~私ら世代に人気の漫画家がNIKKOのGペン愛用というのでみな使っていたけど、私はゼブラの方が好きだった。
少し使いこんだ丸ペンのほうが好きだったり(でもペンホルダーが使いにくいのだっ)
結局、いろいろ試してNIKKOのちょっと変わったペン先が一番しっくりして使ってたっけ。
今はトーンもベタも、やり直しもパソコンで一発なんだからいいよねぇ;
スポンサーサイト
comment (0) @ アフリカ
もこもこマラカイト(んでちょっと銀河○少年) | 青棘!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する