でらっくす!

2010/10/28
pakistan_topaz_deluxe.jpg

パキスタンのトパーズです。
昨年暮れの池袋にて。母岩付を2個買いました。
すぐにアップしたかったのにもうすぐ一年って;;;

このタイプのトパーズは私の中では「アームストロング少将」
でも写真に関しては普通にみれば豪華な毛皮をまとったセレブのように見えるなぁ・・・と
思ったところまでは別にどうでもなかったのだが・・・。
どどどどどどうしても「まつこでらっくす」にみえてしまうーっ(あえて平仮名にしとこ)

さて。また素敵なブログ様をリンクさせていただきました(*^_^*)
祥さんの「日々コレ。」
なんだかとっても私好みの石があって嬉しいです~
いいっすよねぇ~パキスタンv


実は今日は二日酔いで久々につわりの気分だった(-_-;)
「つわり」出産経験があっても知らない人もいるという個人差のあるもの。
マジで「もう絶対お酒やめる!」と決意したくなるような二日酔いと同じと思っていただけるとよろしいかと。
そんなのが何ヶ月も続いて、よく会社行ってたよね、自分。そのくらいは褒めとこ。
今朝も思わず遅刻したかったが出来ない損な性分なのだ;
てか、平日にそんなに飲むなんてこと考えられなかった。よくないよね。
今日は少しにしておこう(飲むのかよっ)
一人で暗く飲んでたんじゃないですよ?
銀魂の無料配信の回(特にテコ入れのネタ)があまりに可笑しくてお酒がすすみましたー
(*^。^*)\(-_-#
スポンサーサイト
comment (4) @ トパーズ
村長! | 波間の。

comment

No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
相変らずパキトパーズに縁の無いTONGARIです。
なーぜーにー。(涙

コンパクトで良いシェリーですね。
本体のスタイルもさることながら、母岩のクリアな曹長石(かな?)との対比がとてもナイスです。
こういうの、何で来ないかなー。(苦笑
(注:他にかまけてるから

んじゃ、せっかくなんでちょっといってきます。
[日々コレ。] λ=3=3=3 ターッ
2010/10/28 Thu 21:13:27 URL
Re: No title : tomoko @-
今宵もワインが美味しくなるような石画像ごちそうさまでした~

> 相変らずパキトパーズに縁の無いTONGARIです。
> なーぜーにー。(涙

パキのトパーズは盆栽度は低いと思いますねー。
よほど良い母岩付でないとなんとなく素通りしがちなのは解ります。
自分がそうだったし。
なんとなく他の産地よりつまんなく見えちゃう部分があるように思う。

> 本体のスタイルもさることながら、母岩のクリアな曹長石(かな?)との対比がとてもナイスです。

やっぱねーどこかガテンでないと~(´∇`)

> んじゃ、せっかくなんでちょっといってきます。
> [日々コレ。] λ=3=3=3 ターッ

右京さん並みの推理、楽しみにしてますわん。
2010/10/28 Thu 22:47:54 URL
(^^) : kana @-
tomokoさん
ポチりましたぁ~?♪
(笑)
アームストロング少将か!
襟巻きポイントだわね♪
本当の意味のデラックスだわ☆

つわり。
私、分娩台でも吐いてましたぁ~(笑)
2日で治るなら許してやろうよ(笑)
2日間つわり、たまにはいいじゃない☆

大丈夫。私が褒めてあげる☆
よく会社行ってた☆
2010/10/28 Thu 22:49:49 URL
Re: (^^) : tomoko @-
> ポチりましたぁ~?♪

はうっ( ̄□ ̄;忘れてたっ(「つわり」からようやく立ち直り8合目)

> 私、分娩台でも吐いてましたぁ~(笑)

ったく個人差ってあんまりだよね#
「病気じゃないから」って一番ムカつくわ。

> 大丈夫。私が褒めてあげる☆
> よく会社行ってた☆

うっわーん(´д`)ありがとー
やっぱり今日は飲まずに寝よっと(-_-;)
2010/10/28 Thu 23:07:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する