まっすぐな透明と不透明

2010/11/01
russia_ilvaite_quartz.jpg

あんまりタイトルには追求しないでください;たいして意味は無いです(-_-;)

ロシア・ダルネゴルスクのイルバイトと水晶のクラスターです。
えー・・大きさは一番長いポイントが1センチです。
イルバイトの結晶「50円」の中に一つだけあった水晶付。
他に300円のイルバイト結晶を幾つか選んだら、これはおまけしてくれました。
6月の新宿で苺をお手頃価格で並べていたおじさんです(いや、きっと同世代だったりするんだーきっとーっ)
イルバイトの結晶と一緒にアップしたかったのだけど、そっちは思うアングルで写らなかったorz
スポンサーサイト
comment (2) @ ロシア
今でも不思議な一品 | 蒼穹の・・・

comment

No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
なんと、イルバ50。
見逃してましたわァ。
それは是非掘りたかった…。

そーいや、うちにコレに良く似た中国の水晶+閃亜鉛鉱いるんですけど、要ります?
ぶっちゃけ四面銅鉱ラベルが間違えてたトホホ品なんですけど。(苦笑
ご入用なら池袋持参します、多分土曜参戦予定。
2010/11/02 Tue 18:25:08 URL
Re: No title : tomoko @-
> それは是非掘りたかった…。

流石に50円はちっこいですけど(^^;)
でも状態は良かったんじゃないかと・・イルバイトは初めて購入したのでよくわかりませんが;

> そーいや、うちにコレに良く似た中国の水晶+閃亜鉛鉱いるんですけど、要ります?

ふふ・・・私が断るとでも・・・・?

> ご入用なら池袋持参します、多分土曜参戦予定。

ですねぇ。前日は会社の忘年会かもしれない;(去年は当日友人との忘年会だったが・・・)
2010/11/03 Wed 09:07:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する