フェストゥム同化だー(゚Д゚)

2010/11/13
グリーンアポフィ再録。

「蒼穹のファフナー」に絶賛嵌り中。
フェストゥムに同化された人間は身体から結晶がにょきにょきと生えて全身テッシン産のクラスター状態になって砕け散る。
しかも覆った結晶はアポフィライト???しかもグリーンだ!
総士と甲洋の手のひらからズモっと突き出てくるのもまるでこれ
apophylite_green2.jpg


劇場版で操くんらしき子が入っているカプセルの周囲には巨大な水晶ポイントがたくさんならんでたぞ!

ああ・・シリアスなアニメすら、そんなことを考えながら観てしまう悲しい石好きの真理なのであった。

並べてみようと思ったけどアニメの画像の貼り付けはやめときます。
なんでもとあるブログ様で歌詞の書き込みに対して某団体からお叱りのメールが来たというお話を聞きました。
全文書いたりしたわけでなくても?

その前に「悪質下品な」二次創作販売に関してなんにもしないってどうなのと思うんですけどね。

総士くん、戻ってこられたらカノンはどうなの?むしろ遠見より良い子じゃないですか。
それに結構息があってたじゃん(風呂掃除シーン)振られた同士ってのは悲しいけどね;
え?一騎は「心のよりどころ」ですからっあくまでも精神愛ですからっ#
スポンサーサイト
comment (4) @ アポフィライト
サムライ・ガウさんv | 舞浜の空は青いか

comment

No title : ひいらぎ @-
相変わらずうっとりするような
結晶の美しさ~❤
標本の完成度も高くてステキですね(*^_^*)

しかし・・・
アニメネタについてけなくて残念ですわ(笑)
ハガレンでしたっけ?アレはアニメは見てませんでしたが
コミックの方で20巻までは読んでましたのよ~♪
なぜかそれ以降、力尽きて・・・
友達に20巻までなら持ってるよ~って貸してあげたら
「一番盛り上がってるとこでなんで買うのやめたんだ!」って
キレられました(笑)
今からでも続き買おうかな(^_^;)
2010/11/14 Sun 14:38:32 URL
Re: No title : tomoko @-
ひいらぎさん、こんばんは(^^)

> 標本の完成度も高くてステキですね(*^_^*)

いや~これはもうマジで我が家では「お客様にお出しできる一品」だと。
ネットでみて、でも「高いな~」と思いつつ、すぐに某所のショーで実物見て購入決めました。
ここまで端正でグリーンの結晶が多いのはその後もこの値段では観たことありませんから
ラッキーでした。

> アニメネタについてけなくて残念ですわ(笑)

わーすみません;;;暴走はじめるとある程度の期間はモード切り替えが効かなくてorz
適当に無視してください;

> ハガレンでしたっけ?アレはアニメは見てませんでしたが
> コミックの方で20巻までは読んでましたのよ~♪

きゃ~なんと嬉しい。原作ものは基本原作至上主義の私。
今回のアニメは良くできてましたがやっぱりなんといっても原作です!
もうすぐ最終刊が出ます。
20巻までお持ちならあと7冊です!さぁ、6冊は中古書店にレッツゴー(中古かい;)
ところで、原作者さん、連載中一度も休まず出産までしてたとか;
すごすぎるバイタリティだー(尊敬)
2010/11/14 Sun 20:06:41 URL
No title : ひいらぎ @-
>原作者さん、連載中一度も休まず出産までしてたとか;

ええええっ?
原作者って、マンガ家さんのことでしょうか?
男の人じゃなかったんですかっ?
それとも別に原作者いましたっけ?

そっちの方に驚愕してるんですが!!!(@_@;)
2010/11/14 Sun 21:56:47 URL
Re: No title : tomoko @-
うっとりベニトに心洗われました~vvv

> >原作者さん、連載中一度も休まず出産までしてたとか;
>
> ええええっ?
> 原作者って、マンガ家さんのことでしょうか?

はいー。荒川さん女性なんですよ。あえて最初は言ってなかったようですが
特に隠してたわけでもないようです。
私も最初は驚きましたが。
でも月刊連載中に出産してる方がもっと驚きだー!!!

「命」へのこだわりはご実家が農家(畜産酪農)だったり学校もそちらだったりで
常に生き物と向かい合ってきたからこそなんだなって思います。
「百姓貴族」というエッセイ漫画もお薦めです(*^_^*)
2010/11/14 Sun 22:11:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する