サムライ・ガウさんv

2010/11/14
gaurishankar_smoky1.jpg

なかなか手に入らなかったガウリシャンカールのスモーキー。
といっても購入したのは春頃だったか?1号くん。

ガウさんはほとんどが転がり落ちたものを拾い集めるように採取されるため、クラスターや欠損のないポイントは稀だとか。
たしかに2号は小型で比較的ダメージは少ないが、この1号は良い感じに枯れてます~v
しかしながらの透明感。
ピントが合わずにぼけてるのでなくて、向こうが透けて写り混むのでこうなるという・・・
欠けてもキズがあってもその澄んだスモーキーには引き込まれます。
まさに「サムライ」
スポンサーサイト
comment (2) @ インド・ネパール・パキスタン
ロシアンチャイナ? | フェストゥム同化だー(゚Д゚)

comment

(^^) : kana @-
ちっす。

写り込みがまた水の中をのぞいてるみたいでいいね☆
こう、自分がズボっと中にはいっちゃったかのような・・・
泳いでみたい・・・

↓記事ももぉ~綺麗☆
氷の葉っぱがたくさん!!
これ、すごくいいわ・・
冬にぴったり。
写真の雰囲気もすごくいい!

朴さんは解ったけど、ゆかなさんてキュアホワイトほのかちゃんの人なんだ・・
解りました。あの声ね☆
かわいい♪
娘、靴が破けたから買いに行って、ハートキャッチプリキュアの靴をご所望・・・
おもちゃをみるたび、”まま、これがあればへんしんできるんでしょ!”って・・
魔女の宅急便を見れば、庭でホウキにまたがって真剣に練習してるし・・
冗談抜きで真面目にプリキュアがいることを信じている娘。
もうそろそろ気づいてもよさそうな気がするんだけど・・・なぁ(^^;
PS 娘体調復活しすぎてうっさいです!ご心配かけました。
2010/11/14 Sun 22:19:58 URL
Re: (^^) : tomoko @-
うっす☆

> 写り込みがまた水の中をのぞいてるみたいでいいね☆

なのよ~実物はもっと良いのだけど(T_T)

> 娘、靴が破けたから買いに行って、ハートキャッチプリキュアの靴をご所望・・・

観てはいないけどハートキャッチになって少し正しくお子様向けになったようですね。
人数増えてから大きいお友達仕様でイマイチっぽかったから;

> もうそろそろ気づいてもよさそうな気がするんだけど・・・なぁ(^^;

解っているけど信じたいんですよ~(*^_^*)かわいいv
娘は一年生の時、平成ライダーの最初クウガ(オダジョーのやつよ)を観ていたんですが、
あれ結構シリアスでホラーなんですわ(今観てもめちゃめちゃ面白いですが)
敵が逃げ込んだ場所がテロップででるんだけどそれが割と近所の地名で
「これうそだよね?ドラマだからほんとじゃないよね?」といいつつ
結構ビビってたのか可笑しかったです(笑)

> PS 娘体調復活しすぎてうっさいです!ご心配かけました。

良かったです。
でも「うっさい」の、解ります(-_-;)いっそ多少の熱で寝てて欲しい的な#
2010/11/14 Sun 22:49:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する