無色透明という色

2010/11/30
russia_fluorite (2)

ロシアのフローライトです。
これも昨年の池袋だったような;

自動修正で程よい感じになったので保存したらなぜかとんでもない色に変化!なぜーっ
なんとかここまで修正したがそこはかとなく不自然・・・;

russia_fluorite (1)

こっちの方がいいな。
磨りガラスなのに角を切り落としたように透明ガラスの窓が。
そこからのぞき込むと母岩が透けて珊瑚礁でも眺めているようですv
池袋、わくわくv
スポンサーサイト
comment (4) @ フローライト
ああ、ジョセフ~ | 沈黙の石像

comment

No title : ひいらぎ @-
いいですね~❤
マットなすりガラス状の多面体結晶~(*^_^*)
白い母岩に透明結晶。
なんて清らか・・・と素直に思わせない、
ひと癖あるロシア産なんですね。
いいバランスしてますね~♪
池袋、またステキな石をたくさんゲットしてくださいね❤
(一度私も行ってみた~い)
2010/12/01 Wed 17:06:59 URL
(^^) : kana @-
冬が似合う☆
色合いといい、すりガラスといい・・

すりガラスの中では、おこたにみかん・・・
・・・すいません。
今の私です(^^;
池袋で会いましょう☆

あぁ娘よ、風邪引くな!!
そうそう、娘もこれおもしろぉ~い☆っていって、集中して見てたでゲソ!
2010/12/01 Wed 21:23:42 URL
Re: No title : tomoko @-
ひいらぎさんこんばんは(*^_^*)

> ひと癖あるロシア産なんですね。

本当に。どっこいロシア、やっぱりロシア、わっしょいロシアですv

> 池袋、またステキな石をたくさんゲットしてくださいね❤
> (一度私も行ってみた~い)

たたたたたたくさん・・たくたくたたた・・・orz

機会がありましたら是非!いつかご挨拶できたら嬉しいです(*^_^*)
2010/12/01 Wed 21:31:32 URL
Re: (^^) : tomoko @-
Kanaさんども~!

こたつに根っこが生えてます(=_=)

> 冬が似合う☆

そう、涼しげだけど冬のイメージなのはやっぱりロシアのせいかな?

> 池袋で会いましょう☆

へい☆ガッテン承知~

> そうそう、娘もこれおもしろぉ~い☆っていって、集中して見てたでゲソ!

ふふふふ。Kana家も侵略されたでゲソねv
平和で楽しい侵略でいいじゃなイカ~!
2010/12/01 Wed 21:36:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する