ああ、ジョセフ~

2010/12/03
azurite_morocco.jpg

モロッコのアズライトです。小さいです;
ツメブ産よりは流石に「価値」的には下がるのかもしれませんが、見るからにワタシコノミv
光沢のある綺麗な結晶ではないですが、どうよ、この風景感。私はコレです。

アズライトに関しては別のネタで大特集の予定でした。
はい、解る方には充分過ぎるネタですが。
だってね、「Azurite」で「~in the azure~ 」だしね。

じゃ、どうして今日って・・・。

ようやく観たんですよー「BLASSREITER」の最終回。
なぜか最終回だけ見逃していたので、GyaOの更新待ってましたですっ
となれば、やっぱり「孤高の青」
ああ、ジョセフ。やっぱりそうなのかー(T_T)
余りにウネウネと動きすぎるCGと、暑苦しくて鬱陶しいヘルマンのせいで
次にどこかで無料配信が始まるまでまってようと思っているうちに2年くらい経ってしまった。
CGやめて欲しかったなー#
ヘルマン、お前マジ暑苦しいし。

同じCGでもファフナーの映画PVは美しかったぞ。
フェストゥム、これこそCG本領発揮。早くスクリーンで観たいものだvv
操ちゃんも可愛くてよしよし。カノンもクールビューティーでよしよし。
「RIGHT OF LEFT」で一瞬しかパイスー姿を披露してくれなかった総士。
映画でも期待薄です。でも帰ってきてね。

サムライ7の更新も観る。ウキョウが悪役ながらなかなかいい味のキャラで。
でも、ヘイハチを思うともうこの先胸が痛いようー(T_T)
comment (0) @ アズライト
ウネウネ~ | 無色透明という色

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する