ウネウネ~

2010/12/05
chalcedony_china.jpg

中国のカルセドニーです。直径5センチほど。
正面から見るとそれはきれいな「白薔薇のコサージュ」
実際ショップ様の写真ではそうで、一目惚れ。
裏側もなかなか面白い面持ち。

でも。
まぁそこはワタシですから。
ちょっと斜から撮ったらなんかウネウネして面白いとおもって。
なんだか深海とか秘境の鍾乳洞とかにいそうじゃないですか?

さていよいよ今週末ですよー。
土曜日は所用で長居出来ないので、なんとか金曜に休めないかなー;
スポンサーサイト
comment (2) @ 中国
INNOCENT VENUS | ああ、ジョセフ~

comment

(^^) : kana @-
うねうねだぁ~。
うすいピンクでかわいい感じ☆
カルセドってこう独特のがあってほんとに飽きないですよね♪

握手するでゲソ!

・・・しかし。
娘、今日休んだよ・・・
咳が止まらなくて・・・
あぁ頼む!治ってくれぇ~・・・

治るまできっちり休ませちゃお♪
2010/12/06 Mon 18:21:04 URL
Re: (^^) : tomoko @-
ども~v

> カルセドってこう独特のがあってほんとに飽きないですよね♪

カルセドニーはまだまだ初心者です~
なんていうかあえて狙って購入してない気がします。
でも結果的にカルセドニーということはよくある話;

> 娘、今日休んだよ・・・
> 咳が止まらなくて・・・
> あぁ頼む!治ってくれぇ~・・・

あうっ!無理しないでといいたいが、今週は無理しても治ってくれ~
喉に来ると長引くよね;
本人もつらくて可哀想だし;
乾燥してるからお互い気をつけましょう。
2010/12/06 Mon 19:27:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する