小さくても一目惚れ

2010/12/19
pyrite_bulgaria (2)

いつものブルガリアのブースにて。
今回は小さいのに、ぐっと目を引くこのパイライト(水晶、閃亜鉛鉱付)と方鉛鉱を買いました。

あれ?なんか写真が地味??
もっとキラキラしてよく写ったのですが、圧縮したらなんか印象が地味めになってしまいました;
一応ショップに並べてあった角度にて。
ちょっと横にしたりしても見栄え良く、裏はほぼ全体がパイライトできらきらりん。
カメラをめいっぱい近づけると写り込みするくらいです。
大きめ(といっても1センチもない)結晶が4つぽんぽんと並んでいるのがなんとも可愛い。
でもメカっぽさも全開で、大変美味しい一品なのでありました(*^_^*)
comment (0) @ ガテン系(趣味の命名・金属系)
海色の瞳 | INNOCENT VENUS

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する