海色の瞳

2010/12/22
sapphire_Sri Lanka

池袋シリーズ。
珍しく原石ではなく。だって直径1センチはあるのに3個で700円だっていうし。
透明感もあって綺麗です。・・・練り?なのかな??

以前のセイ・トクナガのスタールビーに対して、同じコランダムでテガミバチのニッチ「海色の瞳」
もっと深い青に写った写真もあって、これはよく見ると写り込みまでしてしまったのだけど、なんとなくこのシャシャシャッと入ったラインやカッと見開いた感じがニッチの瞳を思わせたのでv

ニッチ、本当に可愛い。
彼女が今後どんなに美しく成長するかは「おねえさん」を見れば解るけど、それ以上に「魅力的」なんだろうと想像出来ることは容易。
ただしその成長を促す「強大な感情の揺れ」とは・・・。
悲劇的ではないことを祈るばかり。
「ラグよーっニッチをもっと大切にしろーっ」と叫びたい。
そりゃラグにとってもシルベットの方が遙かに身近ではあるだろうけど、でもニッチのそばにいてよ。
お互いがお互いの一生のディンゴでいてよと願ってしまう。

漫画っていいよなぁ(小説でも映画でもいいけど)
あと少しの根性と勇気とさらにちょっとのチャンスがあったら・・・。
たとえ二次創作でも描き続けるべきだったかなぁ;
そんなことを思いながら一年以上ぶりにOB会誌に3枚ほどイラストを描いてみたりした。
スポンサーサイト
comment (2) @ ビーズ・ブレス・ルース
ごまだんご | 小さくても一目惚れ

comment

No title : ひいらぎ @-
魅力的な蒼~~(>_<)❤
ささ・・三個でななひゃくえんて。
tomokoさん、買い物上手~!

ニッチってダレぞや?って無知な私ですが(笑)
2010/12/22 Wed 22:13:43 URL
Re: No title : tomoko @-
ひいらぎさん、こんにちは。
洗濯を終えて良い気分です~
もうクリスマスがどうこうって歳でもないので
ひたすら天気の良い休日は洗濯が趣味と化してます(^^;)

> ささ・・三個でななひゃくえんて。

というか、グラムだかカラットだか単価100円だったかな?
練りの加工品かもです;
でもまぁビーズもたいていそんなもんだろうから「目が合えば良し」ですv

> tomokoさん、買い物上手~!

あうっ(>_<)失敗は数知れず~orz

> ニッチってダレぞや?って無知な私ですが(笑)

わはは。お気になさらず。
こちらこそ訳わかんないネタを説明なしで書き殴る悪い癖;
2010/12/23 Thu 11:16:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する