綺麗なもの

2010/12/25
パキスタンのアクアマリン。DTです。浸蝕具合もそこそこ良い感じ。

aquamarine_pakisutan.jpg

昨日はクリスマスイブなんていったって、朝から殺人的デスクワークに忙殺。
残業済ませて帰宅してもう眼がしばしば状態(=_=)とても更新する気なしで寝てしまった。
でも今日はこれから出掛けるし(ファフナー初日観てきますし~v舞台挨拶は最初から諦めたけど)
とはいえ無神論者だけどクリスマスというイベント時期に両日更新なしも(自分が)寂しいので綺麗なものを。

でもなんとまぁピントが合わないこと;;;;
なんとかこれで我慢です。
両頭きれいに結晶してます。そしてこれだけ「あれ?」と思う青の色合いが目を惹いて・・・。
まさかこんな小さくてザリザリに浸蝕したものを人工的に色の操作などはしないと思うけど。
てか、ベリルって両頭になるの?(そういう素人発言て;)

他の店で大きな溶け溶けゴシェナイトのすごく綺麗なのがあったけど・・・2万円以上。
「いくらなら良い?」というようなことを現地のおじさんは言うけど丁重にご辞退してきました(T_T)

明日はちょっとお出かけ。楽しみです(*^_^*)
土日両方出掛けると本当に疲れるのだけど、今の私にはその方がいいと思った。
仕事の疲れとは違う心地よさなら、そうして疲れて眠れるよね。
comment (0) @ ベリル
蒼穹のファフナー劇場版 | ごまだんご

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する