寒い所のこれ(と、年末のご挨拶)

2010/12/30
switz_quartzcluster.jpg

今年も最後ですねー。
ぐっと寒くなりましたので氷の山からこの一品。
スイスの「母岩付」クラスターです。雲母です。パキスタンではないのですよ~これ。
そんなに大きなモノではありませんが、透明感や結晶の形、あまり観ない雲母の母岩。
ショップ様のお薦めのお言葉もいただいて唯一値切らず素直に購入(^^ゞ

switz_quartzcluster (2) switz_quartzcluster (3)

裏側の根本には綺麗なDTがつっくいてます(すごいお得感v)

今年も12ヶ月あったはずなのに、いつ過ぎていったの(すでに走馬燈)
このような好き勝手ブログにおつきあいくださった皆様に感謝。
検索ワードでつい来てしまって「なんだよ#」だった皆様ごめんなさい。

今年も沢山のツボ石と素敵な交流と新たに激嵌りした漫画アニメ、ずっと欲しかった江戸小紋。
全て貧乏ながらにいろいろ手に出来た幸運な一年でした。


それでは皆様良いお年を。
スポンサーサイト
comment (2) @ スイス・フランス・イタリア
アイガー北壁 | ザギ1号(とミニオフの話)

comment

(^^) : kana @-
お久しぶりになってしまいました。

レポ、羨ましく読ませていただきましたよぉ~!!
あぁ、私も参加したいなぁ・・・と思いつつ、目の前のことをやっつけるので必死でした(^^;
でも、なんとか落ち着いて無事年末を迎えられました☆

今年は本当にありがとう!
そして、来年も懲りずにお付き合い下さいませ☆

最期にこの氷。
アタシ、石Blogのくせに、今年最後のUPに写真も載せてない(-_-;

来年は頑張るゾォ~☆

色々とほんとうに有難うございます。
感謝です!
2010/12/31 Fri 22:47:32 URL
Re: (^^) : tomoko @-
明けちゃってレスで失礼(^^ゞ

> お久しぶりになってしまいました。

体調大丈夫ですか?
どんなに忙しくてもテキパキ動いてるんだろうなぁ(尊敬)

> レポ、羨ましく読ませていただきましたよぉ~!!

是非次の機会には!

> 色々とほんとうに有難うございます。
> 感謝です!

こちらこそですよ~
この歳になってすてきな友人に巡り会えたことに感謝です。
飛躍の一年になるよう応援してますね~(*^_^*)
2011/01/01 Sat 18:28:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する