うちのおにぎりくんザギ2号

2011/01/14
zagi_sankakuonigiri (2)

とりあえず池袋シリーズの中締め。
ザギ2号くんです。
このしっかりショールぶりと何ともいえない色がよいです~v

zagi_sankakuonigiri.jpg

そうこう言っているうちにツーソンが近づいてますね。
ああ、一度は行ってみたいものだぁ~
といっていると、あっという間に春の横浜になりそうです;
スポンサーサイト
comment (2) @ インド・ネパール・パキスタン
不思議と惹かれる色 | ようやくネバダカラキマシタ

comment

(^^) : kana @-
値段の上下は気になりだすと果てしなく気になりますよね・・
私もええええっ!?というものに遭遇したとき、思わずお店を確認してしまう(笑)

ぴしっときれいな形。
見ていて襟を正してしまいます!
2011/01/15 Sat 23:12:33 URL
Re: (^^) : tomoko @-
あ、びっくり。
今そちらにコメ入れたところでした(^^)

> ぴしっときれいな形。
> 見ていて襟を正してしまいます!

アメジストみたいに柱がないってのも面白いですよね。
ほかのもそんな感じで。
この鉱山特有なんだろうか??

・・・すぐに影響されやすいワタシ。早速お手頃ダイオプテーズ探すかな~♪
2011/01/15 Sat 23:22:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する