土の匂い

2011/09/11
orangeriver_redphantom.jpg

オレンジリバーのいかにもって感じの水晶です。もちろんDTってか、もろ完全結晶。ピッカピカのゴッツゴツ。

オレンジリバーは実はそんなに好きな・・・というか関心のある産地ではないのです。
この赤いファントムもそれほど興味を引くわけでもないんです(その理由はいまだによくわからない)
じゃなんでこれを買ったのかって、どちらかというとDTであるとかカテドラってるとか、でも一目ぼれでポチりました。
orangeriver_redphantom (2) orangeriver_redphantom (3)

綺麗な透明感とファントム。わかるかなぁ;

そしてなんたって最初の写真の底面部分は・・
orangeriver_redphantom (4)

いうことありません。
スポンサーサイト
comment (2) @ アフリカ
ワレワレハ・・ウチュウジンダ | 金色の紅

comment

(^^) : kana @-
怪獣だぁ~(笑)

これはこれは、真っ赤な怪獣!
最後の写真は絶品です☆
きれいなのはやっぱり高い。
お財布と自分の心と同兼ね合いをつけていくか・・
ひっじょ~に難しい・・・
私もかなりアウトローな趣味ですが、い~んです。
気に入れば♪

大学受験。
うちの娘、どうなるんだろう・・。
毎日学校の宿題でいっぱいいっぱいで、受験と言ってもまだ実感がないけれど・・・

とりあえず、学資保険は入っているけれど・・・。
お金、貯めとかなきゃ・・・。

頑張れ!!
tomokoさん親子!!
陰ながら応援しております☆
2011/09/12 Mon 15:37:40 URL
Re: (^^) : tomoko @-
おはようですー

いろいろやんなっちゃって;
ブログやめようかとか、コメント欄閉じようかとか
でもあんまり不自然なことする方が変な気がするし。

しばらくは仕事に追われてるので他はのらりくらりかな。
給料アップにはつながらない忙しさってむなしいわorz

いつもありがとねv
2011/09/15 Thu 07:19:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する