ワレワレハ・・ウチュウジンダ

2011/09/18
としかいいようがないですな。笑。

quartz_fluorite_peru (2)

ペルーの水晶とフローライトのコンビです。
レムリアン風だったり干渉だったり、そしてなにげにセルフフィールドだったりもする最長7センチくらいの3本のポイントがくっついたクラスターです。
そんな見どころ満載なのに大変優しいお値段。ペルーだから?フローライトの色が薄いから??

単体では一番大きくて綺麗なフローライト
quartz_fluorite_peru.jpg

一応蛍光させてみる
quartz_fluorite_peru (3)

よく見るとたくさんのフローライトがくっついてます。可愛いですv


あまりに仕事に追われていたので曜日の感覚もなくなってる;
んでもって、もう今月も半分おわってると?うう、いつのまに。
残暑が厳しいので余計9月半ばを越したという実感もないですね。
それでも熱帯夜は少なかったでしょうか。

水晶ひんやり・・・心地よいv
スポンサーサイト
comment (2) @ 南米
なぜかお菓子の国 | 土の匂い

comment

(^^) : kana @-
蛍光した写真、とってもひんやり感があってGOOD!
ベースのマッドな白がまたなんとも☆

お仕事お疲れ様☆
来週は涼しくなるみたい。
秋よ早くコイ!

さて問題です。
今日はなん曜日でしょう?(笑)
ゴミは出しましたか?(笑)
2011/09/19 Mon 15:13:19 URL
Re: (^^) : tomoko @-
いきなり冷えますねー

> 蛍光した写真、とってもひんやり感があってGOOD!

安物のブラックライトではここまで;

> さて問題です。
> 今日はなん曜日でしょう?(笑)
> ゴミは出しましたか?(笑)

はわ~~~~~!!!!
(*^_^*)
へっへっへ。その辺は抜かりなく。
今日は資源ごみだわっ
でも雨だと、ダンボールや新聞って出すのやなんだよなー
今週は三日だ!でも・・・たぶん金曜は出ないとダメそうだなー(T_T)
2011/09/20 Tue 07:11:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する