カリ・カリ

2011/11/26
cauliflower.jpg

カリフラワーです。美味しいですよね。大好き。

そして・・・
howlite_california.jpg

どうみても

howlite_california (2)

カリフラワーにしか見えなかったーっ!
これがハウライトとは。普通、ちょっと黒いラインがマーブル状に入った磨きものをみます。
酷いと青く染色して「ハウライトトルコ」ってそれ全然違うぢゃんっ###
考えてみるとハウライトの原石って初めて見た気がします。カリフォルニア産。

いやーあまりの可愛らしさに一目ぼれで速攻ポチりましたね。
住所や名前を入力しているうちに先越されたらどうしようと思うくらいに。
まぁこんなの欲しがるのは私くらいか?(^_^;)
もう一個アップされてますがまだ残ってますもんね;(ちょっと高いから?)
実物も可愛いですよ~v

PS:なんか誤字いくつも発見して何度も修正した;最近余計ひどくなったなーorz
スポンサーサイト
comment (4) @ 白黒透の石
縞しまシマ | ウラルのカテドラル

comment

No title : ひいらぎ @-
うわぁ!
一枚目の写真、ホントにカリフラワーにしか見えないっ(笑)
かわいいですね~❤
ハウライトってこんなんでしたっけ?(・・;)

>チーズ風味のフリッター粉で揚げたカリフラワー

お・・・美味しそう・・・

このコのゲット確定までヒヤヒヤしてたのが
なんともtomokoさんらしい(*^_^*)
tomokoさんのツボはありきたりじゃなく独特でいいですよね~❤
2011/11/26 Sat 21:16:59 URL
Re: No title : tomoko @-
ひいらぎさんこんばんは
速攻コメで感激です(*^_^*)

> うわぁ!
> 一枚目の写真、ホントにカリフラワーにしか見えないっ(笑)

ひゃ~;;;;;ごごごごごめんなさい
一枚目は本当のカリフラワーですぅ~<(_ _;)>

> >チーズ風味のフリッター粉で揚げたカリフラワー
>
> お・・・美味しそう・・・

美味しいです!
自分でもフリッター粉買ってきて粉チーズたくさん混ぜてやってみました。
美味しいv

> tomokoさんのツボはありきたりじゃなく独特でいいですよね~❤

へへへ(^^ゞ
実はその後にまた別の「ツボ」が出てしまいましてね~。
さすがクリスタルワークスの村山店長様。
美麗から「少数派」までしっかり網羅してくださいます~
2011/11/26 Sat 21:45:52 URL
No title : TONGARI Take @GCA3nAmE
あ、これtomokoさんでしたか。
先越された。(笑

ハウライト原石自体は探して無い事も無いんですが、大概はラフですね。
何度か母岩付も見ましたが良いお値段の上にイマイチな感じで。
これは正直、私がチェックした時には既に売れてて久々に「ありゃー」と思っちゃいましたよ。

ちなみに私、見た瞬間和三盆を思い出しました。
少数派?(苦笑
2011/11/30 Wed 00:27:43 URL
Re: No title : tomoko @-
ども(^^)おはようございます

> あ、これtomokoさんでしたか。
> 先越された。(笑

ふはははは。
風景系(少数派の別名;)にはたまらないですよねv

> 何度か母岩付も見ましたが良いお値段の上にイマイチな感じで。

母岩付き!観てみたい。

> ちなみに私、見た瞬間和三盆を思い出しました。
> 少数派?(苦笑

なんの!少数派同士も集まればそれなりの人数にっ!(負け惜しみ)
2011/11/30 Wed 07:24:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する