フクロウ☆金太郎あめ

2012/10/31
拍手コメいただきましたRさまv
お返事遅れましたがありがとうございます~(*^_^*)
またどこかのショーでお会いできるとうれしいですv

今日は、かわいいいただきもの。
アルゼンチンのロードクロサイト。

ロードクロサイト_アルゼンチン (1)

幅2センチのおちびちゃん。
なのに、模様はしっかり立派なロードクロサイト。
なんだかフクロウがきょとんとしているみたい。そして金太郎あめを思い出してしまう。

ロードクロサイト_アルゼンチン (2)

裏側はラフの状態。でもこちらもしっかりフクロウの金太郎あめ。
激かわいい~^m^
いや~こんなツボ石いただいちゃってありがとうございますです。

・・・実は一番最初思ったのは「あ、クレヨンしんちゃん」(^^ゞ
このゆがみ具合がなんとも;


ショップの皆様がぞくぞくとミュンヘンから帰国されているようです。
ホリさんのツイッターなど見ているとうずうずしてしまいますねー。
アップされている代物や目玉商品はとても私の手が届くようなお値段ではないのでしょうけれど、せめて即売会で売れてしまう前に写真だけでも拝んでみたい。
でも即売会優先でネットには出ないのでしょうねぇ。残念。
今週末はクリスタルワークスさんの即売会です。
いけるかなー??

母岩付エメラルド、欲しい。
柱状のゴシェナイトのクラスターないかな。
ピンクのアパタイト。
ひいらぎさんがアップされてたようなかわいいガーネット。
国産の高温水晶5ミリくらいはあるやつ。
ある産地のフローライト。
思わず笑顔になるようなかわいい沸石
まだ持っていないあの石、この石。

いろんなショップさんのミュンヘン持ち帰りアップ、楽しみにいたしましょ~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
comment (0) @ ロードクロサイト
もでーん | ジョーはどこに落ちたっけ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する