お笑い系;

2012/12/14
ダルネゴルスクのカルサイトです。お笑い系。

無理して慣れない綺麗系の努力をしてきた我が身に救いの神。
もうマジで大好きっすから!こういうのvvv
見た瞬間「なんですかー!この干からびたエリンギのスライス!!」と叫んでしまったんだが。
ところが、後で一緒に見に行った時の祥さん「イチョウみたいですねーv」
ここに人間性ってものが現れる;

ダルネゴルスク_カルサイト1

ダルネゴルスク_カルサイト3

ダルネらしいといえばらしいですが、なんでこうなっちゃったの??
うーん。カリフラワーのスライスって気もする(いい加減に食べ物から離れんかっ!)

反対側から
ダルネゴルスク_カルサイト4

しかし・・・初めてです。こんなの。
あと2枚あったけれど、売れただろうか。やっぱり私だけ?こんなん喜ぶの(´・ω・ゞ
comment (0) @ カルサイト
じんくろさいと | 「鉱山植物」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する