光陽のかけら

2012/12/28
うーむ。私ってアパタイト好きだったんだ。池袋で3個買ってました。以前購入したのも合わせるとタンブルも入れたら10個以上ありそう。

メキシコのアパタイトです。
あまり黄色や緑の石は買わない自分。特にこの色のアパタイトはあまり買うつもりはなかったのだけど、とても綺麗な結晶頭付2つに目がいった。ちびちゃんだけど、800円だからお得だと思ったし。
この色のメキシコ産は母岩付がいまいち好きではなくて。ロシアの母岩付な好きなんだけど。

アパタイト_メキシコ5

アパタイト_メキシコ1 アパタイト_メキシコ2 大きいほう
アパタイト_メキシコ3 アパタイト_メキシコ4 小さいほう

なんだろ?アパタイトの質感が好きかも。
次なる標的は綺麗なピンクv
スポンサーサイト
comment (2) @ アパタイト
産卵 | 夢の瞬き

comment

No title : 祥 @-
こんばんは~。
ブルーのはとてつもない美人さんでしたが、
こちらは可愛らしい感じのアパタイトさんですね^^
可愛らしい感じだけど、頭も透明度も、かなりきれいなんですね?!
不思議な虫食い穴(?)が空いてるイメージなので、
きれいなのに私も出会いたいです。
アパタイトって、何故か地味なイメージを持ってしまうんですが、
(歯磨き粉のせいだろうか…)きれいですよね!

紫のコも可愛らしかった~!
私もああいうのを買おうとしたことが何回もあったのですが…
「アパタイトでいいのかな?」と悩んでしまって、買わなかったんです><
買えばよかった~!

それにしても、1回のイベントで3つも買われたとは、
結構好きな部類に入れても良さそうですねw
でも、全部色も景色も違うというのが…さすがです。

最近のアニメをみていなくて、ついていけずに申し訳なく。
夕方からアニマックスで夏目友人帳をやっていて、ずーっと見てます。
リアルタイムで何をやっているのか、さっぱりついていけてませ~ん!
2012/12/28 Fri 22:42:08 URL
Re: No title : tomoko @-
祥様

おはようございます(^^)

> 可愛らしい感じだけど、頭も透明度も、かなりきれいなんですね?!

あまたの美結晶さんには遠く及びませんが、何しろ800円(^^ゞ
わりとクラックもなくて、表面に光が反射するとルースみたいです~

> 私もああいうのを買おうとしたことが何回もあったのですが…

私も買い逃して後悔は多々ありますけど、たぶん縁がなかった、
他にもっといいのがあるんだって(無理やり)思うことにしてます(=_=)

> 最近のアニメをみていなくて、ついていけずに申し訳なく。

いやいや、大きすぎるお友達・・・ついていけるほうが問題かと!
正月からはほとんど見るものなくなりそうです

> 夕方からアニマックスで夏目友人帳をやっていて、ずーっと見てます。

ほんわかでいいですよね~
年初めに新刊も出ますしv
夏目もいい子だけど、私は田沼くんが大好きです~(*^_^*)
2012/12/29 Sat 09:52:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する