紅色の牙

2013/01/13
ペルーのロードクロサイト。とんがりの見事な牙です。

結晶の色つやはイマイチといえばイマイチなんですが、母岩から生えてる牙タイプはまだ持ってなくて、お手頃価格がアップされていたので一つ。
以前、もっと小さい牙がちょんとくっついているのはアップしています。結晶のクオリティはそちらのほうが上だと思います。
これは真っ赤でもピンクでもなく、ちょっと疲れたイチゴのような色です(それもわかりにくいか;)

ロードクロサイト_ペルー (1)

一つ一つの結晶の状態は欠けなど少なくて悪くないと思います。
ロードクロサイト_ペルー (2)

撮影は午後の自然光。どんどん移動する日差しに追いかけられながら撮った割に、見た目そのままに写ってくれました。うーん、撮った後も全く修正など入れずアップできるなんてかなり優等生vありがたい。
ロードクロサイト_ペルー (3)

明日は成人の日。お天気悪いみたい。晴れ着大変だー(´Д`)
うちは来年だけれど、気持ちとしてはやっぱりどうかひどくなりませんようにと祈ってしまいますよ。
せっかく一生に一度の晴れの日。気持ち良い晴天に越したことはありませんから。


comment (0) @ ロードクロサイト
ゆったり | くるくるざっくぅ~v

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する