カラーレス

2013/02/07
中国のフローライトです。
カラーレス。
ちょっと芯があるので透けてますが、見事にカラーレスです。

中国_カラーレス

これはわりと初期のころのミネラルショーで購入。
実は「商品」というより欠けて転がってたらしいもの。でもあまりに綺麗なので500円っで買ってきました。
直径?2センチ程度でコロンとした形状です。欠片なのでもっと安くてもとふと思ったりしましたが、まだ交渉にも慣れてなかったし、とにかく綺麗で一目ぼれだったので。

しかし・・・これでも頑張ったけど、やっぱり透明は撮影が難しい;

さて、本来もう仕事中の時間ですが、今日はちょっと治療へ。
最低数日、長くて一週間から10日程度は目を酷使できないのでメールチェックするくらいでネット落ちです。
やれやれ、また今年も医療費貧乏になりそうです(T_T)
comment (0) @ フローライト
好きな配色 | ぼんぼりつぼみおてだまふーせん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する