すみれの花

2013/02/19
みんな大好き?エルムウッドのフローライト。ドロマイトの母岩にちょこん。
四角いけど、その色合いから「すみれ」の花。春が待ち遠しいですね。

エルムウッド_フローライト

うっすらと母岩が透けてます。控えめな品のある色。
小さいですが、結晶の状態もとてもいいです。お買い得価格をさらにセールで。待っていてくれてありがとうv

疲れているときはフローライト。気が付くとそんな気がします。
もちろんその時々によって「青い石~」とか「透明~」とかいろいろありますが、なんとなくほっとしたいときはフローライトではずれがないなと。
水晶はいつだって大好きだけど、もう少し元気な時向き。スフィアはその形状のせいなのか、ワタシ的には癒し効果抜群です。
一般的なパワストの効果もそれはそれで自分が納得できればいいんじゃない?と思う「穏健派」のつもりですが、自分の波長を大切にしたいですよね。


さて、この春休み中に子供の成人式写真を撮ってしまおうと予約を入れた。
こういろいろ続くと、先に延ばせばまた何かありそうで;今までは私だったからいいけど、子供自身に何かあって延期じゃもっとつらい。
ともかくも写真を撮ってしまえばちょっと安心。来年になってまた撮りたくなったらそれもよし。
私の成人式なんかなーんもなかった。家族の誰一人として反応すらしない有様だった。別にそれはそれでいいんだけど、やっぱりその時だけの振袖写真は撮っておきたかったなと。そんなわけで自分の分も子供でリベンジというわけ(^^ゞ
近くに良い写真館があって、七五三や十三参りでも撮ってもらった。今回はちょっと自分も入ってみようかと(葬式の写真にもなるしな( ̄ー ̄)
和服は昨年高校の卒業式に着た附下。オークションで買った新品で安かった~vとてもお気に入り。着付けやヘアメイクは写真館でやってもらうと高いから自分で。
スポンサーサイト
comment (0) @ フローライト
ガテンValentine | 好きな配色

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する