みんなの春がきた

2013/03/09
例のインドの「虫歯アメジスト」その2です(虚空座標KUROさま命名拝借)

んー。なんだ?最近アップするとピントボケに見えるんだけど;編集中はそんな風ではなかったのだが。
ただし、編集後に、またパソコンのモニターが勝手に明度を落としていたことに気が付いたので、見る方によっては妙に飛んでるかも(=_=)
アメジストinゲーサイト_インド (2) ゲーサイト入りでちょっと怪しげ・・・

アメジストinゲーサイト_インド (1)

たくさんの中で、ゲーサイト入りはこれだけだった気がしました。

アメジストinゲーサイト_インド (3)

花のように見えますが、ちょっとおどろおどろ系です(^_^;)

嬉しい知らせといえば、今年大学受験再チャレンジだった仲良し二人が、それはもう見事な結果を出しましたヽ(^o^)丿全勝だそうですよ。本当に一年頑張って、無駄になんかしなかった努力に拍手です。
浪人のほうが不利といわれる受験ですが、やっぱり個人差ってことで。
これで仲良し組はみな第一志望進学が決まりました。良かった良かった。
春が来たよv


原因不明の手の痛み・・・というか「強い不快感」一体なんだろうか?
これも痛み止めの対処療法で様子見のまま、根本解決になりません。
長生きはいらない。まだ自分で動けるうちに静かに愛猫のもとに逝きたい。
スポンサーサイト
comment (0) @ アメジスト
青の中に | ガテンValentine

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する