佇む

2013/04/02
アフガニスタンのスキャポライトです。
紫。本来高貴な色として使われている色ですが、ともすれば下品にも見える難しい色です。

スキャポライト_アフガニスタン (1)

この石を見た時は、とにかく姿が綺麗だと。
ただじっと、すっと背筋を伸ばして何も言わず佇んでいる。そんなイメージ。

スキャポライト_アフガニスタン (2)

とても小さいですが、吸い込まれそうな色です。
紫というより藤色と書いたほうがイメージに近いかな。
どうしても写真に写すと青が強く写るような気がします。カメラやモニターでいろいろ差が出るようですけど。


早くほかの石も写真撮らないと。
手の痛みがあまり良くないので、どうもあれこれ細かいことが億劫;
でも動かさないとひどい・・というか動かしているほうがいいような気もするんだけど、そうでもないか。
しばらく動かさないで、いきなり不意に動かすとツーンと激痛。なんだろうねぇ;
両足の筋肉痛のような痛みも常時取れません。なんなんだ??

石日記でなくて病気日記になりそうだ(=_=)

・・。
なんとか・・・前向きになろう・・・前向きに・・・
comment (0) @ スキャポライト
落ち着け自分 | すっと・・・。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する