ソーダ水

2013/04/22
ブラジルのユークレースです。
とても端正な姿。

ユークレース_ブラジル1

ユークレースというともっと儚げな雰囲気が思い浮かびます。
これは比較的しっかりした感じ。青のラインはとても淡いですが、確かに見て取れます。

ユークレース_ブラジル2

なんとなく「ソーダ水」を思い出しました。



体調が悪かったり、気分が乗らなかったり、なにかと忙しかったり、なかなか写真を撮ったりデータベースが進みません。参った参った。

いつか、空を見たり、街を見たり、木々を、花を、風を、自分を取り巻く様々なものをもっと・・・うーん、なんかうまく言えない。

・・・なにかを超えていける力が欲しい。自分の力で、どんなことも乗り越えていけたらいい。
comment (0) @ ユークレース
静かなる降臨 | はなちゃん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する