蒸カラ梅雨

2013/06/18
大好きアズライト。中国産だと思って手に取ったが「ベトナム」なんだそうです。
ネームカードもないし、どこまでショップを信用するかというと難しい問題だけど、とりあえず「違う」という証明がない限りはそういうことで。

アズライト_ベトナム (2)

結晶は小さいですが、きらきらと綺麗で透明感もあります。
「青」に関して言えば、もう少しニュアンスのある青のほうが好みではあるのだけど、アズライトはちょっといわくつきなので(^^)

来月のショーまではじっと我慢の良い子です。
もちろん欲しいけど手が届かなくて諦めてることが大半なんですけどねっ(>_<)
では来月のショーでのテーマはどうしようと考えてみる。
ここのところ、また素直な透明水晶プチブーム。
透明水晶ならば、いくらでも流通している・・・と思いきや、そうそう思うような姿と大きさ、お値段がそろったものは少ないのだ。
そんなひとつをアップしようと思ったのだけど、そのお気に入りぶりがうまく写らずまだ断念。
他にといえば、マラウィのスモーキー。いくつか持っているけれど、最近、マラウイらしくない感じ(勝手な自分の思い込み)のを目にするので欲しいなぁと。


あっついです。
ほんと勘弁です。まだ六月ですが?
なので「まだエアコンには早い。我慢しないと・・」と思ってふと温度計を見る。
室内、さっきから換気してても32度なんですが。いいよね?エアコンつけてもいいよね??
雨も降らないし、暑いし困りますね;
この国は、いつから四季がなくなったのだろう?と思ってしまいます。冬と夏しか覚えていない。
comment (0) @ アズライト
研ぐ | ミカサ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する