研ぐ

2013/06/25
モロッコの母岩付水晶。てりってり。つやっつや。そしてシャープ。

モロッコ_クオーツ (2)

小さくて優しいお値段でもこのクオリティ。
毎度のことですけど、実物のほうがずっとずっとずっと綺麗です。
そして母岩とのバランスもいうことなしのワタクシコノミ。

モロッコ_クオーツ (1)

クラックで間違いないと思うのですけど、一瞬「小さいポイントの貫入??」と思わせてくれる風景。
こういうのに出会えると、ほんとやっぱり石、好きだわ~vと思うのです。

さて、これはモロッコ。で、水晶は産地を大まかに分けてフォルダに入れているのですが、ふと気が付いた。
あれえぇぇ?なんだか、間違って入れてある写真が多すぎる;
モロッコがヨーロッパに入っていたり、その他の産地に中国やナスカが入っていたり、何やってるんだ?
入れるフォルダをぼけっとして間違えただけならまだしも、そのフォルダからアップするので、記事のカテゴリも間違ったままあげているような気がします。どうなんだ、これ。
そのうちカテゴリもまた手直ししようとは思っていたので頑張って直さないと。
「モロッコがヨーロッパにあると思ってる人」の烙印を押されているかもしれないorz
comment (0) @ アフリカ
座禅草 | 蒸カラ梅雨

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する