蒼き蜻蛉の羽

2014/02/25
即売会で購入したモロッコのブルーバライトです。
蜻蛉の羽のような、某ゲームアイテム(祥さん談・笑)のような。

モロッコ_ブルーバライト (4)
モロッコ_ブルーバライト (2)
モロッコ_ブルーバライト (8)
モロッコ_ブルーバライト (3)
モロッコ_ブルーバライト (5)

もともとバライトは好きですが、こういう「風景」を見せられると私的には予算オーバーでしたが頑張りました。
そして、おいてきたレティキュレイトも、メールにて取り置きお願いしました(^^ゞ
あ~あ・・・やっぱり思うような姿に写ってくれないなぁ;
スポンサーサイト
comment (4) @ 重晶石
ハチミツフローライ・・・ト? | ブルガリア:冬の水晶

comment

まってました~! : くつ箱 @-
わー♪繊細ですね。一番最初の写真が特に素敵です。全体の「風景」や「景色」は現物を見て買う醍醐味ですね。
ネット購入もいいけれど、現物買いの方が思い入れが強い気がします。
眼福眼福☆
2014/02/26 Wed 22:51:04 URL
Re: まってました~! : tomoko @-
くつ箱様

こんばんは(*^_^*)

お褒めの言葉恐縮です(^^ゞ
実物の方がもっと綺麗なんですよ~

ネットのおかげで気軽に手に入れることが出来ますが、
こと、こういったものは実物を見て決めるのが一番ですよね。
一度は行ってみたい海外のミネラルショー・・・
でも旅費でどんだけ買えるんだしっ!!!と、つい貧乏根性になってしまいます。

いろんなショップでアップが始まっているので、ポチりそうな手を抑えている日々です(´Д`)ノ
2014/02/27 Thu 19:02:42 URL
やっぱステキですね~! : 祥 @-
遅くなりましたがコメさせてください~!

いやはや、なんとも素敵なお姿…!!
我が家では「ああいうカッコいいバライトを探そうね!」と
良い目標になってますww
ひっそりと、「tomokoさん、置かないかしら…」と
思っていたのは、ナイショです。ナイショですったら。

他記事の話ですが・・・
ノラガミ、画風と作風のイメージ、わかってしまいました^^;
絵って、きれいすぎても面白味に欠けるもんなのかなーと
見ていて思う事があります。
進撃の巨人は荒い雑っぽい絵だけど、引き込まれますもんね。
(進撃、原作読みました!
下手というより、線が雑って印象を受けました^^;)
多少クセがあるほうが、見ている側もクセになるのか?

ノラガミは原作大人買い、おめでとうございます☆
しかし、娘さんの大人買いだったとは、びっくりですw
うちの親は何度言ってもマンガなんて読んでくれなかったので、
親と一緒にマンガが読めて話せるって、憧れます。
2014/03/05 Wed 14:36:51 URL
Re: やっぱステキですね~! : 朋子(tomoko) @-
祥さんどもです~(^^)

> ひっそりと、「tomokoさん、置かないかしら…」と
> 思っていたのは、ナイショです。ナイショですったら。

わはは。大丈夫。それ、私もいつも祥さんの見て思ってますから~!

> ノラガミ、画風と作風のイメージ、わかってしまいました^^;

最後どうするんだろう~あのままの仲良しごっこは続かないわけで・・・
いきなり後日談で、ひよりの子供といる風景とかじゃなんだかなー;

> 進撃の巨人は荒い雑っぽい絵だけど、引き込まれますもんね。
> (進撃、原作読みました!
> 下手というより、線が雑って印象を受けました^^;)
> 多少クセがあるほうが、見ている側もクセになるのか?

そうそう、ほんと下手なんだけど、不思議。
ラフ画はそんなにヘタとも思えないので、まさしくペンタッチに原因があるかも??


> うちの親は何度言ってもマンガなんて読んでくれなかったので、
> 親と一緒にマンガが読めて話せるって、憧れます。

家もそうでしたよ~。まぁ大人ってそういうもんでしたけどね;
しかもまだビデオなんかないし、アニメは「TVマンガ」と呼ばれてた子供のものだったのだ(T_T)
肩身が狭くてつらかった~(T_T)
2014/03/05 Wed 20:39:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する