ハートアンダーブレード

2014/03/13
ドイツ産デンドライト。樹形石。通称忍石です。
欲しかったんだvこれvvv
なかなかお手頃価格で綺麗なのが見つからずにいましたが、ご近所にて。

忍石_ドイツ (1)

安かったので二つ。
わびさびの世界。というか、思わずBGMに大好きな「蟲師」のサントラをかけてます。なんかそんな雰囲気でしょう?
四月からの新シリーズ楽しみ♪
忍石_ドイツ (2)

春アニメは「蟲師」と「シドニアの騎士」に期待。



で、タイトルのハートアンダーブレード・忍ちゃんv
私は忍野のもとにいるのでとりあえず「忍」とつけたのだと思ってそれ以上何も気が付かなんだ;;;
そうかそのまんま「心が刃の下」にあるからなのね;;;
ハートアンダーブレード


娘が友達と京都旅行してきました。
いいな。友達と観光旅行なんてしたことあったかな;
怪しいイベントや合宿はあったけど(怪しいけどやましくないですよ;)
大好きな「粒あん入り八つ橋」と「あんこなし生八つ橋」を買ってきてもらう。
美味しいvvvv
それをもきゅもきゅと食べながらチューハイ飲んでるってどうなんだと;
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
クリノ・エピドー・ゾイサイ・ト  | 春色ロードクロサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する