極黒の純黒

2014/09/24
ロシア・バシキリア(バシコルトスタン共和国)のモリオンポイントです。
・・・どこ??
ウラルに近いらしい。

ロシア・バシキリアモリオン1

黒です
ロシア・バシキリアモリオン2

極黒
ロシア・バシキリアモリオン3

純黒
ロシア・バシキリアモリオン4

ほぼ光を通さないくらい。黒。
ロシア・バシキリアモリオン5

ひたすら黒く、てりてり。
あまり聞かない産地(広く「ウラル」で出ているのかも?)だし、モリオンだしで飛びつきました。
大きい方で5センチ程度の小さいポイントですが、すらりとして綺麗です。


アジア大会楽しんでます。
立て続けに大好きな競技が中継されていたので連日釘づけ。
世界大会には出られない選手が選ばれている場合もあるようですが、少しでも多くの選手にチャンスが与えられるのなら良いことです。
逆に萩野くんみたいに使われすぎでは??と心配。若いといっても疲労や故障がなければいいですが。
外国選手にも意外なスターが現れたりのようでそういうのも楽しみですね。

ただひたすら、公正な運営、ジャッジを願うのみです。
comment (0) @ ロシア
リトルローズリトル | バライトまるっ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する