リトルローズリトル

2014/10/13
ブラジルのローズクオーツ結晶です。

ブラジル_ローズクオーツちびクラスタ1

見た目はもう少し色があります。10㎜から20㎜程度の小さい欠片にしか見えませんが、一応こんな風に両頭で結晶していたりします。
ブラジル_ローズクオーツちびクラスタ2

こちらはちょこちょこと削れはありますが、カテドラル風の単結晶。
ブラジル_ローズクオーツちびクラスタ3

思いのほか透明度もあって、こんな感じのが数個入って200円なら損とは思わないでしょう??
・・・って、そういうチリツモを後で後悔することもありますが、ローズクォーツに特別予算を割こうとは思っていない私には大変なお買い得でしたv

いつのまにか月日が経っていた。
世間ではいろいろな災害があったり、ノーベル賞があったり、月食があったり、プライベートでも忙しくなったりでやれやれです。
今年もあと二か月半。あーもう、何やってたんだろう、この一年。

残りの週末もどんどん通院で埋まってきてしまい、ショップの即売会に行けるのか不安になってきた。池袋一択もありえそうです。

雨が強くなってきました。明日の通勤時間にまたも直撃か。
皆さま、どうぞ気を付けてください。
comment (0) @ 南米
秘境の趣 | 極黒の純黒

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する