身も心もバッタリorz

2015/10/08
バッタリ鉱山のポイントです。

実は持っていなかった。小粒で廉価だけれど綺麗なものが手に入って嬉しいです。
本当は写真撮り直そうと思っていたのだけど「広告」が出るといやなのであわててアップ;

バッタリ水晶 (1)

バッタリ水晶 (6)

バッタリ水晶 (3)

バッタリ水晶 (2)

なかなかにしてツルツルピカピカ。
ホビーストーンさんのネットショップにて。
こちらのショップ様も今までネットのイメージと外れがありません。ありがたいことです。
放出品を扱われていることが多いのかな?という感じも。売れ線を「それ!」とばかり出してくる訳でもなく、でも意外な掘出し物に出会えるショップ様です(^^)




帰宅後はもう現実逃避に走る。
私的黄金時代であった10年前後前のアニメを見直す。本棚の漫画を読みなおしてはらはらと涙する。
そんなこんなで今年もあと二か月ちょっとですよ。

「DTB~黒の契約者~」と「ゼーガペイン」を見直して泣く。

樹なつみの「OZ」を読み返してさらに泣く。
その無垢さにどうしようもなく泣けてしまう。
comment (0) @ 国産
バルバトス、大地に立つ | 夢のAQUA

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する