池袋東京ミネラルショー2015・一日目!

2015/12/04
東京ミネラルショー。池袋の一日目!

20151204_池袋

楽しかったー!
くつ箱さん、momoさん、ありがとうございました。
kumaさん、sayangさんご挨拶できてうれしいですヽ(^。^)ノ

フローライト。スペインのフローライト祭りでした。
でもほかにもいろいろ。
特別展示も観てきました。


本日の一番の収穫。
初「The 1 Mineral」さんでした!
重要なのでもう一回。
やっと The 1 Mineralさんで購入しました!嬉しい。これで私もようやく皆さんの仲間入りですか??
なぜかなかなかご縁がなかったショップ様でいきなりかなりのお気に入りゲット。
背中おしまくりのお二人に感謝。そしていきなり店長さまからの「ガNダM」発言に「ファァァっっ!!!」
ワタシ、まだ生きていてもいいですか(´;∀;`)

いろいろ書きたい。でも明日も行くの。
もうおやすみなさいです。
スポンサーサイト
comment (0) @ ショーレポ
池袋東京ミネラルショー2015・2日目 | ミネラルコレクティング2015秋レポ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する