硫黄:サルファ天然ルース

2016/02/26
イタリアのサルファです。
欲しかった!

イタリア_サルファ20151205 (1)

ち・・・ちいさい。ほんと小さい。
イタリア_サルファ20151205 (2)

でもようやく手にしたので嬉しいです。
イタリア_サルファ20151205 (3)

Naitive Sulfur 硫黄(いおう)
Val Pulita,Carrara,Apuan Alps,Massa-Carrara,Tusany,Italy

今思うと、以前ある即売会で買い逃したのがいまだ悔やまれます。
安かったのに。もっと結晶大きかったのに。
いくら思っても仕方ないことですね。
でも今回、小さいけどほんと小さいけど(しつこい)手にしました。
撮影も苦慮。これ以上は大きくできませんでした。しかもなんだかボケてしまったし。

イエローの石も緑同様あまり持っていないし惹かれることも少ないです。
でもルースみたいなサルファ、これは欲しかったのでした。
きらきらきれい。ぽつんと佇んでいるのがまた何とも良いのです。

さて、明日からクリスタルワークスさんの即売会。
今回はまた土曜日が初日なので行列になりそうです。今年はどんなものがツーソンからやってくるのか楽しみです。


私信:鍵コメくださった某様へ
ひゃ~!コメント戴けるなんて恐悦至極<(_ _)>
こんな辺境の「石ブログもどき」にご訪問くださるなんてもう申し訳ないくらいです;
これからは年齢相応の落ち着いたブログを目指します!!
・・・・・・・。
ええもう、四月からユニコーン地上波放送ですよ!オルフェンズの2期も期待大。
サンダーボルトもやっぱり観るべきか思案中です(*´∀`)
えっと、年齢相応・・・
comment (0) @ 黄橙赤の石
レポ:クリスタルワークス即売会 | 蛍石:緑の宝物

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する